hohoemi-club「露天風呂愚」

イラストライクとビンボールの露天ブログ

マスク・デラックス

マスクデラックス
えーッ!?
玉子酒ってダメなの?
あたし、カゼ引いたら玉子酒飲んでたわ
ズーと昔から…
ちょーむかつく!

カゼを引いたらお風呂に入ってはいけないって
それもウソ〜?
入っていいの〜?
むしろ髪の毛を洗った方がいいのって…
あたし今まで逆のことやってたのネ

ネギを首に巻くってゆーのも意味ないの?
ネギを細かく切って
味噌汁に入れて飲んだ方がいいって……
………も〜〜………

あー!あたし何年もダマされてたわ!!

ちょっとー
うるさいわねーって…
だ〜れ? あたしの悪口言ってる人は…
あたしの名前はマスク・デラックスよ!
勘違いしないでよ!
あのテレビに出てる人とは違うわよ!
失礼しちゃうわね!

[全部マスク・デラックスが一人でしゃべってる言葉です]
  1. 2013/12/07(土) 00:57:58|
  2. パロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もあとわずか | ホーム | 良くなったぞー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hohoemiclub.blog115.fc2.com/tb.php/8-1e361e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)