hohoemi-club「露天風呂愚」

イラストライクとビンボールの露天ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thank you

昼と夜2014


2014年


一年間


ありがとうございました


よいお年を…



テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/28(日) 09:01:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry Christmas

クリスマス2014

とうとう今年もあと8日になった。

イラストを描く時間がないから以前描いたやつを使うことにした。

今年は年末まで忙しい。

まだブログ更新出来るかなぁ?

たぶん出来そうもないので…

皆さん、一年間ありがとうございました。

(((o(*゚▽゚*)o)))





テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/22(月) 23:49:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かな夜

雪の日
歯痛で真夜中に目が覚めた。

6時間ごとに飲む様に言われていた鎮痛剤を飲んだら、嘘みたいに痛みが消えてホッとした(*^^*)

1週間前頃から歯痛がおこり、バファリンを飲んだりして我慢してたが、昨日とうとう我慢しきれなくなり歯医者へ行った(≧∇≦)

数日鎮痛剤を飲んで痛みが和らいでから治療する事になり、4日分の薬をもらったのだが、痛くなったら飲む5回分の痛み止めの薬は、既に残り2錠きりない。

どこかが痛いのは辛いが、歯痛は一番イヤだね(≧∇≦)

静かな夜、眠れそうもないので久しぶりにブログを更新した。



テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/09(火) 05:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
